MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

シードに挑める4チームは…都市対抗野球岩手予選第二週1日の見所【2020社会人野球】

 今日は。都市対抗野球岩手予選第二週が1、2日に岩手県営で行われます。岩手県連盟ブログではコビット19・コロナ感染対策とあわせてアナウンスがされていますので、下記アドレスからご覧ください。
 では、1日に行われる2試合の見所を紹介します。
【8月1日 岩手県営9時前開始予定】
◆三回戦 一関BBC―遠野クラブ
 再浮上を狙う一関、第一週は結果も実もとる好成果をあげた。第二週はここにつばぜり合いの強さを待ってくることができるか。遠野は初戦を二けた得点で勝ち上がった。井手主将中心に雰囲気をつくり突破をめざす。
◆三回戦 釜石野球団―盛友クラブ
 初戦は予想外の展開も経ながら攻撃力を見せつけた釜石は好資質の投手登場の噂も聞くが果たして。盛友は第一週を佐々木の奮闘を幾何に初戦突破。両者とも近年「岩手突破」は果たしているだけにどのような展開になろうが激しい接戦となりそうだ。
 環境が厳しくなっていますが、皆様万全尽くして試合に臨んでください。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村