MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

その93 -速報-都市対抗野球第2ステージ。赤崎野球クラブ準々決勝敗退。

 こんばんは。伊東です。
 今日は都市対抗野球第3日目が行われました。結果から記載させていただきます。

・準々決勝
北上市・黒陵クラブ 2-1 大船渡市・赤崎野球ク
奥州市・水沢駒形倶 10-0 北上市・北上レッズ 7回コールド
遠野市・遠野クラブ 5-2 盛岡市・盛岡倶楽部
盛岡市・フェズント岩手 14-0 盛岡市・オール不来方 7回コールド

・準決勝
奥州市・水沢駒形倶 9-2 北上市・黒陵クラブ 8回コールド
盛岡市・フェズント岩手 11-4 遠野市・遠野クラブ


 東北大会進出は駒形、フェズント、遠野、黒陵の4チームに絞られました。
 …という事は、残念ながら赤崎野球クラブは予選敗退、ということに相成ってしまいました。詳細は後ほど書かせていただきますが(すみません、体力の限界通り越しました)先制を許し、一度追いつきましたが8回に突き放され、必死になって食い下がりましたが…。後一歩及びませんでした。

 一言ですか。悔しいとしか言い様ありません。
 そして、黒陵クラブが紆余曲折を経て強敵といえるライバルになりました(強敵、といえば対戦相手全部ですけどね。その中のって意味で)。次のたたかいの機会があった時、また挑ませてください。

 明日は黒陵クラブと遠野クラブとで敗者復活一回戦を、水沢駒形とフェズントで第一代表決定戦が行われます。岩手県営野球場にぜひお越しいただければ、と思います。
 今日の記事制作はここで失礼します。


にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ 
にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキングへ
→以上のランキングに登録しています。よかったらクリックお願いします。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村