MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No166 社会人野球2006−明日から都市対抗野球東北予選。赤べこと駒形の健闘を。

 おはようございます。伊東です。皆さんのお住まいの地域のお天気はどうでしょうか。大船渡は、雲ひとつない好天です。

 クラブ野球選手権東北大会も終わり、今週末には都市対抗野球東北大会が行われます。岩手からは岩手21赤べこ野球軍団と水沢駒形がこの大会に臨みます。昨日は河北新報で特集記事が組まれ、赤べこ七十七銀行、JR東北に次いで注目のチーム、ということで紹介を受けました。過去2年、赤崎野球ク、水沢駒形の両チームが『岩手の野球は決して劣っていない』という強い意志で強豪チームに立ち向かい、一定の成果を出してきました。今年は残念ながら、赤崎は東北大会に出場できませんでしたが、代表の2チームには行ける所まで行ってほしい。ガーナサッカー代表のように、真っ向勝負を望みます。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村