MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

やったぜ駒形勝った!―クラブ野球選手権2日目の結果短報【2009社会人野球】

 こんにちは。伊東です。
 ただいま行われているクラブ野球選手権ですが、水沢駒形倶楽部が北九州硬式野球クラブを1-0で破り、二回戦に進出しました!
 初回の玉城さんのタイムリーを佐藤功也君が守りきりました。

 他の東北勢もNTTが伊藤、加藤両選手の適時打で奪った2点を遠藤投手が守りきり、HBC金沢を破り、オールいわきも敗れはしましたが全足利相手に奮闘しました。
 阪神マーリンズは延長10回1-0で阪神が勝ちました。
 タイガースではなく、トータル阪神です。
 松山と全府中は3-1で松山が勝ちました。
 愛工大ブリッツと横浜金港はタイブレークの争いを制した金港がサヨナラ勝ちです。

 この調子で一歩でも上のたたかいに挑んでいただければ、と思います。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村