MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

「奈良挑戦記」今週UP/WBC決勝。

1)先日、2022年のまとめ記事を書き終えましたばかりですが、21日に行われていたワールドベースボールクラシックを見ながら、社会人野球の歴史を探る記述を進めていました。

 福井県に感しては下書きが75%完了。奈良県に関しては既に書き上げて、前編と中編はアップできる状態。後編の一箇所の見直しさえ終われば出せる状態になりますので、それを踏まえて「奈良社会人野球挑戦記」は今週土曜日の朝までにアップする予定。どうぞお楽しみにしないでお待ちください。

2)WBC・ワールドベースボールクラシックですか。スポーツ選手の可能性への追求して欲しいと思っている2人がそれぞれに奮闘している様子に感心しながら見ていました。朝が決勝戦ですか。どういう立ち振舞い見せるのか楽しみにします。

 「余計な雑音」は気にかかりますが、残念ながら今の日本の社会でははらえそうにないものなので、そこはミュートして見届けようと思います。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村