MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

実は“盆前進行”入っています―記事進行について。

 家族との隔離生活を余儀なくされましてその間車中泊。ようやく解除となりましたが反動でグダッてしまい、しかも仕事や地域内行事の盆前進行が前半10日間に集中しているので、記事製作は…
▽今週中→定期戦紹介
▽来週1→定期戦結果
▽来週2→東北CC+クラブ選
・一関大会→下準備すら…
▽第三週→三陸沿岸クラブ大会、東北CC大会
▽第四週→クラブ選手権本大会
▽八月中→1946〜1972福井県社会人野球挑戦記(※1934〜42は補筆)
▽九月前半→1931〜1965島根県社会人野球挑戦記
 を計画しています。島根県〜はクラブ選でMJG島根が本大会進出していたら8月中に作る予定でしたが、惜しくも…でしたので、資料の穴が開いている戦前を補強した後に製作。体調の都合もあり、実際の試合観戦は三陸沿岸クラブ大会の赤崎試合分のみになりますが、この「挑戦記」は今年中にある程度進めたい(福井06〜、奈良32〜57年、山梨、山形、青森概略)と思っています。
 熱帯夜も厳しく、心身削られる状況ですがお気をつけてお過ごしください。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村