MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

野球野球記事制作日記。高校野球順延/社会人野球は一関大会間近。

f:id:b-itoh1975:20210714025225j:plain1)高校野球。雨天順延が重なり母校扱いの船東試合見に行けず
 近年、天候が局所的に変動することが多く、その影響で雨天順延が相次いでいます。1球場延期のケース2回。他に全般的に順延もあり、日曜日開催のはずの母校扱・大船渡東高校の試合が水曜日に順延してしまいました。
 私の生活サイクルの中で、水曜日が一番厳しい日で、そこに仕事いつもの倍入ったので、残念ながら観戦見送らざるを得ません(10%ほど可能性残しますが)。現段階での注目チームの試合日程予定は文頭の表のとおりです。12日時点の予定と書いていますが、13日は予定2試合実施で、変化はないようです。
2)社会人野球―一関大会は今週末
 高校野球の戦いと並行して、北海道から関東地域のクラブチームが集まる一関市長旗大会は、今週末二日間の予定で開催されます。例年16チームで行われる大会ですが、東北地区で秋田、青森のチームが不参加。関東も栃木、群馬、千葉からの参加はなく、14チームで大会は行われます。大会に関する記事は金曜日深夜までにはあげますので、出たら見てやってください。
 ちなみに今回は原則無観客、見ることができるのは関係者のみということで、残念ながら私も見れません。初日の室根球場ブロックは山梨good・jobと全川崎(+盛岡球友倶)…興味ありましたが諦めます。
 ということでしばらくは仕事と体調不良の兄貴のフォローに回るとします。皆様もお気を付けてお過ごしください。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村