MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

高校野球岩手大会2021開幕。気仙地区&連合チームの予定(210707時点)です。

 社会人野球の記事をまだ書ききれていませんが、今日から始まった高校野球岩手県大会について触れていきます。
 すでに開幕の1試合が行われ、高田高校が盛岡誠桜に勝ったという話が伝わっています。では、その他の気仙地区あるいは連合チームの試合予定を記します。
▽大船渡東高
 11日森山第2試合 久慈東高
 13日花巻第3試合 金ケ崎or水沢
▽大船渡高校
 9日県営第2試合 一関学院
 13日県営第3試合 久慈工業or一関修紅
▽高田高校
 7日県営第1試合 7―0盛岡誠桜
 12日県営第1試合 花巻東
▽住田高校
 9日花巻第1試合 水沢工業
 13日花巻第2試合 専大北上or盛岡第三
▽リアス連合(岩泉・山田・大槌)
 9日県営第3試合 花北青雲
▽内陸連合(北上翔南・岩谷堂・水沢農・前沢)
 11日花巻第2試合 遠野緑峰
南部連合(大野・種市・紫波総合)
 11日花巻第1試合 花泉高校
 …と、とりあえずは気仙地区&連合チームの試合予定を記しました。私は別件の用事もあり、また、観戦の条件が厳しくなっていることもあり、野球場で直に見届けられるのは2〜3試合ぐらいになるかなと、思っています。こういう状況の中でも、条件整えて野球の試合に臨む以上、これまでの経験をぶつけて試合という「己を発揮する」場で頑張り見せていただければと願います。
※連合チームの名称は伊東独自のものです。「南部藩連合」は強引すぎますが…。洋野町種市、同大野、紫波町共に八戸南部藩の領地。ただし紫波総合高校舎の在る箇所は八戸南部藩でなかったので、強引どころか駄々すべりです)
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村