MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

13日夜11時の地震/記事製作進まない件について。

 2月13日夜11時に起きた地震、皆様のお住まいの地域では大丈夫でしょうか。幸い津波は起こらなかったものの、震度6強まで行く地震は久しぶりで、「3・11」も近くなっているだけに、あのときを思い起こさせるものとなりました。こういう大きい地震の時は余震気をつけなければならないです。皆様お気をつけてお過ごしください。

 野球の記事制作ですが、頭の中でブレーキがかかってしまって進めることができなくなっています。1ヶ月前に2020年に行われた公式戦は全部書き終えて、さぁと思ったところにこれです。精神的なこわばりが取れ次第続きを書くというふうにはしますが、そのこわばりをどうを取り除くかは模索中です。
 社会人野球の日程案が回ってきました。なんとかシーズン入るまでは野球場に行けるような調子を取り戻す、それで頑張ろうと思います。調子戻ったら野球場でお会いしましょう。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村