MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

岩手県クラブ選手権29日の試合。今日で準決勝まで進みます。【社会人野球2020】

 29日は江刺運動公園と前沢いきいきスポーツランドで三回戦と準決勝が行われます。
【江刺運動公園 8時半前開始予定】
◆三回戦 MKSI BC―久慈クラブ
 前年優勝のMKSIは戦い方を進化させ安定的に位置大会を戦えるスタンスを確立させてきた。今日の試合の入りに注目。久慈は三陸大会の課題を消化し2勝。活力を見せ復調見せたい。
◆三回戦 水沢駒形倶―遠野クラブ
 緒戦は住田の勢いに煽られながらもすぐに反攻し逆転勝ち。千田や宮崎の助力受けながら勝ち抜きたい。遠野は投手陣の再編成図りながら盛岡球友との接戦を勝ち上がった。攻撃陣の頑張りに勝機見出だす。
◆準決勝 両試合勝者。
【前沢いきスポ 8時半前開始予定】
◆三回戦 釜石野球団―オール江刺
 両チームとも投手陣が20代前半主体。そこに釜石が攻撃的軟投派後藤、江刺がBCLリーガー高橋と多様な経験踏んだ選手が再登録。経験の還元と刺激がどう反応するか注目したい。
◆三回戦 一戸桜陵ク―盛友クラブ
 一戸は「できることを確実に」から活路見いだし赤崎に一勝。盛友にもこの戦いかたが貫徹できるか。盛友は酒井も成長し層が厚くなった。自身のリズムに持ち込んで戦いたい。
◆準決勝 両試合勝者
 今日はダブルヘッダー。高温になりやすい状態です。お体ばかりお気をつけて臨んでください。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村