MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

44歳の誕生日、人生45周目に入ります。おつきあいに感謝しています―野球Ver.

Facebookを基本にして他2ブログもほぼ共通の記事です。ブログでは目的に応じて記事を掲出しています)

 こんにちは。

 12月15日をもって私伊東勉は44歳を迎えました。34歳すら越えるか危うかったのが、なんとかかんとか10年の年月を重ねることができました。関わりを持っていただいた皆様にお礼を申し上げます。

 野球は来年も継続する予定ですが、いまは昨年来続けている「10県&1952年以前都市対抗予選」の歴史探索に力を注いでいるところです。幾度も述べてきましたが、硬式の社会人野球は県によっては歴史が途絶している箇所もあり、その各地域と経済的には同規模の岩手県はなぜ継続的に厚い&熱い活動をし続けられたかetc.…当初より規模がはるかに大きくなりましたが「歩みの記録」完成に至るまでなんとか頑張ります。

 2019年はこれまでとは違う箇所を歩く機会が多く「俺の知らねえ物事はまだまだまだまだあるんだなあ」と思わされました。冷静に考えりゃ「下り坂」を多く見る局面多い歳ですがそれを考えると気が狂いますので、有る中で懸命に生きていくことにします。おつきあいいただきありがとうございました。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村