MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

【短報】クラブ選手権、赤崎クは北上REDSに惜敗/記事製作予定。

1)23日行われたクラブ野球選手権岩手県予選、赤崎野球クは北上REDSに2−3で敗れ、クラブ選手権&クラブカップ県予選敗退が決まりました。

※今年のクラブカップ県予選はクラブ選手権8強が参加資格。二回戦まで敗退チームは、同時にクラブカップ予選敗退にもなります。

 無念の結果になりましたが応援いただきありがとうございました。

2)記事製作ですが、暑さにあたったためと、今朝はかなり早くから仕事などで動きっぱなしだったので余力ありません。24日中に製作しアップできるように努めます。

3)赤崎ク敗退のため、第二週は仕事・所用優先の日程になります。日曜日に少し見られればいいかな…しか時間つくれないです。ベスト8に残ったチームの健闘を願います。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村