MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

記事製作中止の理由

 私自身の生存および存在の根幹に関わる部分数箇所でボギボギ精神折られる事態が起きました。これまでの類似事項ではなんとか切り分けて対応してましたが、限度越え更に3倍食らってはどうしようもありません。幾度も書こうと思っても「電気が走る」「文が全く思いつかない」状態ではどうしようもありません。

 3日、本来は青森県営球場に向かう予定でしたが土曜日の夜の時点で中止にしました。おそらく今週中の製作は無理です。ご迷惑おかけすることをお詫びし今項を終わります。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村