MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

トヨタ自東とJR盛岡が東北予選進出決定。水沢駒形と江刺で残り一枠を争います。都市対抗野球岩手予選4日目結果と5日目みどころ短報。【2019社会人野球】

 今日は。用事を足すので精一杯で記事製作に乱れを生じています。18日に行われた結果を、JABAHP(jaba.or.jp)の情報を基に記載していきます。18日結果詳報は早めにカバーします。

花巻市営球場》

トヨタ自東 11−0 一戸桜陵ク

◆オール江刺 4−3 矢巾硬式ク

トヨタ自東 12−0 オール江刺

岩手県営球場》

◆水沢駒形倶 10−1 盛友クラブ

◆JR盛岡  7−1 遠野クラブ

◆JR盛岡  3−2 水沢駒形倶

 見所。

花巻市営球場》

◆第一試合【第3代表決定戦】オール江刺−水沢駒形倶

 水沢駒形倶は打者としての千葉康が調子をあげ、ますますスキをなくしてきた。前日タイブレークの結果をどうとらえ臨むかがカギ。オール江刺は今シーズンを戦う形を整えたがトヨタ自東に苦杯を喫した。自分の形に持ち込みたい。

◆第二試合【決勝戦トヨタ自東−JR盛岡

 ここまで3試合クラブの熱意を弾き飛ばしたトヨタ自東は阿世知の登板で“対東北”準備の総仕上げといくか。斎藤、桜庭の躍動にも期待。JR盛岡は初戦のもたつきを昨日の2試合で解消したか。河内山、村上、長鈴トリオがトヨタの攻めを止められるかカギになる。

 球場行けるか微妙になりましたが戦われる皆様の健闘を願い項を終わります。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村