MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

体調変調のためクラブ野球選手権の記事待ってください。

 暑さにあたるだけならまだしも、痛んでいた食べ物を食った結果内蔵にダメージ。1+1が3にも4にもなってしまって酷いです。おかげさまで必要最低限以外なにもできず。頼むからケンカするくらい痛んだものあったら始末しといてくれ…。

 ただ、暑さ単体のダメージもひどくて、これで昨夏のような天気(高校野球岩手予選でトリアージタグまで使う熱中症発生)なったらヤバイな。ただでさえ知っている数人の先生からは「お前が一番危ない」言われているので。

 クラブ野球選手権岩手予選2日目記事は後程にします。

お知らせもうひとつ。野球方面のTwitterアカウント、継続がどうなるか。現状可能性高いのが「ロック期間終了即再凍結でTwitter完全追放」。その場合はブログに完全移行します。いまはスマホからでも見られますね。ほんで失礼します。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村