MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2018社会人野球−都市対抗野球岩手県予選「第三ラウンド」6日目の見所/5日目の結果短報。

 おはようございます。昨日、最後まで試合見たあと自宅に帰って爆睡、記事を作る体力を保持できませんでした。なのでこの時間は今日6日目の見所のみを紹介し、試合結果詳細については本日分と併せて後刻記すことにします。

 まずは昨日の試合結果から。

◇四回戦

 JR盛岡 4−3矢巾硬式ク

 水沢駒形倶3−2赤崎野球ク

 トヨタ自東17−0盛岡球友倶

 オール江刺5−1MKSI

◇準決勝

 水沢駒形倶8−2JR盛岡

 トヨタ自東10−0オール江刺

 今日は岩手県営球場で第三代表決定戦と決勝戦が行われます

◇09時00分前開始予定

 第三代表決定戦

JR盛岡−オール江刺

◇11時30分頃開始予定

 決勝戦

水沢駒形倶−トヨタ自東

◇JR盛岡−オール江刺

 チーム再編成のJRは矢巾に苦戦し、駒形には差をつけられる苦い1日。多くの経験値を得るためにも今日の試合はなんとしても突破したい。江刺はMKSIの挑戦は退けたがトヨタにはコールド。特に投手陣の伸長で6年ぶり東北行きなるか。

トヨタ自東−水沢駒形倶

 2試合とも力の差を見せたトヨタは阿世知の先発が有力。2試合27点の攻撃力をより高い位置で安定させ6連覇を目指す。駒形は赤崎に猛追は受けたがJRには8得点で打ち勝った。調子見極めて挑める投手陣でどこまでトヨタを抑えられるか。

 ―ということで、開始直前に完成という慌ただしい記事になりました。今日も岩手は快晴。ただ、快晴の中にも空気が変動する光景もありましたのでお万全にして試合に臨んでください。お付き合いいただきありがとうございました。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村