MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

今日は毎日旗の記述ができません/記事製作に関する予定表です。

 三連休の期間中、社会人野球に関わられた皆様お疲れ様でした。台風をにらみながらの運営も大変だったと思います。実際宮城の大会は延期にもなりましたので。

 

 今日は毎日旗大会の記述ができないので、拙稿社会人野球記事の予定表を出しておきます。

 

△午前までに→岩手県毎日旗秋季大会短報。

  ↑所用あり時間取れませんでした。

△明日朝までに→毎日旗大会試合詳報。

 

【MBCブログ情報】

《1》いま、「野球発信局」ブログで記事の移植作業を行っています。大がかりなものは一週間後に出来上がるインポートデータを待ちますが、楽天ブログ初期にあった野球と他の主題混在し記事については手動での分離移植を行っています。

《2》2005年はトランクネット「びーいとうのケログ」を基に記事化していますが、この年、赤崎クは8月以降の公式戦(日本選手権、毎日旗、アマ王座)に出場せず、私も倒れたために夏以降の公式戦記述がありません。概要だけでも記せればと思います。

《3》2009年〜2012年までは記事の製作環境が著しく悪化していました。この期間も記述が薄くなっているので次のオリンピック終わるまでには記述を進めていきます。

《4》最後に。96〜04年まで稼働させていたワープロ「書院」の、フロッピーディスクに入っているデータを何とか出せないか模索中。ディスプレイもやられて(バックライト点かない)移植作業も困難に。なんとか模索してみます。

 

 今年に入ってから、様々「整頓」をしています。持病もありいつ何時…となるかわからないので、整頓しておくものは整頓し、後の人のために「足跡」見ることができるようにしておきたいがための作業です。不定期にこんな感じのこぼれ話もしていきます。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村