MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2017社会人野球-都市対抗野球東北予選4日目の見所と3日目の短報。

 いつもは午前から始める木曜日の仕事ですが、今日は仙台に行きますので未明からしていました。体力削られているので、昨日の都市対抗・東北予選の記述が完全にはできません。今日行われる予定の4試合を中心に紹介します。
◇7日の結果
 第2代表一回戦
富士通Iク 4-3 JR秋田
・JR盛岡 5-2 郡山EJク
・JR東北 9-0 弘前アレッズ
・TDK 18-0 鶴岡野球ク

◆こまち10時開始予定
 第一代表準決勝
きらやか銀行七十七銀行
 前年東北代表同士がぶつかる一戦。きら銀は強敵JRを小島の完封で勝ち抜いた。勝利パタンを増やしたい。七十七も難敵TDKから大量点。力の確固さを見せつけたい。

◇こまち第2試合
 第一代表準決勝
トヨタ自東-日本製紙石巻
 春先好調で調子に乗る石巻は宝利、塚本を投げさせ一勝。原石磨いた打者陣で先手をとりたい。トヨタ東は羽田野が欠場、JR秋田に思わぬ苦戦をしたが苦境を薬に変えるか。

◆八橋10時開始予定
 第2代表二回戦
富士通Iク-JR盛岡
 富士通はJR秋田を破った勢いが。今度は同盛岡を破り勢いを本物にするか。JR盛岡は前川が復調。齊藤、河内山が続くか。達成するのは対福島勢2連勝か、対JR2連勝か。

◇八橋第2試合
 第2代表二回戦
JR東北-TDK
 JR東北は前年に続いて山場。アレッズ戦は完遂の上勝ち上がり。大一番に挑む。TDKは鶴岡戦18点の勢いをどう形にするか。代替わり進むメンバーを近藤、高橋が支える。

 日程詰めてしまったので記述が中途半端になり申し訳ありません。今日も雨天になりそうですが試合に望まれる皆様の健闘を願います。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村