MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

帰宅途中のざれ言―福島市長旗大会

 おはようございます。岩手内陸部…には全然帰り着きません。まだ栃木県です。今日中に自宅に帰りつくことをまず考えます。タイムラインはちょこちょこと。お付き合いよろしくお願いします。

◆只今居住地へ帰宅中ですが、福島市長大会開催中、とのことであづま球場に寄り決勝戦コットンウェイ−富士通の試合を一時間見ていきます。

―一時間経過―

 試合は4回終わって2−1でコットンウェイが富士通をリード。今後の日程もあるので帰宅の途につきます。いつか別な大会で会いましょう。
 始まりましたなあ、野球も!あと10日後には俺らの試合だぜ。やったんで!
    ↑
「ままー変な呪文となえている人いるよー」
「近づいちゃいけません」
(^^;)))\(^^)

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村