MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2016年・都市対抗野球岩手県予選 赤崎、延長の戦いあと一歩届かず!/1日目の結果と2日目の見どころ・短報。

 おはようございます。
 昨日は社会人野球・都市対抗野球岩手県予選が始まり、大船渡市・赤崎野球クラブは奥州市・オール江刺と対戦。前年の対戦ではコールドでの敗退を喫し他相手でしたが、今年は五分のたたかいに持ち込みましたがあと一歩を詰め切れず、延長戦タイブレークで敗れました。

江刺 0022020004 10
赤崎 1020120001 7


 他5試合の結果は以下の通りです。

オール不来方11-4 住田硬式ク
遠野クラブ 11-3 福高クラブ
花巻硬友ク 5-3 高田クラブ
MKSIBC9-0 盛岡倶楽部
一戸桜陵ク 9-2 矢巾硬式ク


 今日は二回戦6試合が行われます。
※野球場はJABAHP掲載のトーナメント表より
 毎日新聞の記事が?

《北上江釣子
水沢駒形倶 - MKSIBC
宮古倶楽部 - 北上REDS
一戸桜陵ク - JR盛岡
 第一試合、打倒企業の一番手に滝沢の新鋭が立ち向かう。第二試合、前年優勝大会一つ、閉伊郡唯一のチームにベテラン若手融合の北上が挑む。第三試合、一戸野球文化と“盛鉄”から受け継がれるたたき上げ精神との激突。

《花巻球場》
トヨタ東日本- オール不来方
盛岡球友倶 - 釜石野球団
遠野クラブ - 盛友クラブ
 第一試合、4年連続優勝目指すトヨタに一勝で意気上がる不来方が。第二試合、新世代台頭し経験積む盛岡球友と「22奪三振」後藤など個性派そろう釜石の対戦。第三試合、前日速攻見せた遠野に前回大会県4位の盛友がどうたたかうか。


 入場料500円、大会パンフは300円で発行しています。
 今日は別の仕事も入るのでFB、ブログ同じ記事のSNS共通版でお送りしました。落ち着いたら昨日の試合などの話をします。
 日中あったかくなって行事日和とも言えますね。
 お体ばんお気をつけて日々過ごしてください。

IMGP8067.JPG


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村