MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

トヨタ東日本、敗退。岩手の挑戦終える―都市対抗野球東北予選5日目の結果と6日目の見所。第一代表が決まります。

 都市対抗野球東北予選。昨日第2代表決定三回戦が行われました。

《七十七銀 5-2 トヨタ東》
 三回に先制したトヨタだが、その裏に七十七上位打線が攻勢をかけ5得点。的場の走者一掃打が効いた。トヨタは8回に1点返すも届かなかった。

《きらやか銀 7-4 TDK》
 5回に逆転したきら銀にTDKが6回に追いつき延長戦に。11回に3点もぎ取ったきら銀が、小島の奮投で逃げ切った。TDKは5投手継投及ばず。

 今日は仙台市民で第一代表決定戦と第二代表準決勝が行われます。見所ドン。

【10時 日本製紙石巻-JR東北】
 前2大会東北王者がドームを目指しぶつかる。県大会で苦杯喫したJRの、あるいは前年代表争いに絡めなかった石巻のリベンジなるか。
【12時半 七十七銀-きらやか銀】
 一昨年代表決定戦まで進んだきら銀は山形悲願のドームを、七十七は地力発揮を。

 ここ何日かの青空は見えませんが、グラウンドは熱戦が展開されるものと思います。本大会出場まであと一歩。関わる皆様の健闘を願い項を閉じます。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村