MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

都市対抗野球岩手県予選第2日目-赤崎勝つ!ベスト8決定。【後編・2010社会人野球】)

 すみません、調子に乗って、文書きすぎました。
 間違ってこちらから来た方は、前編からお読みください。
 岩手県営球場でも3試合が行われました。
 盛岡市・JR盛岡 8-3 久慈市・久慈クラブ
 北上市・北上レッズ 9-2 住田町・住田硬式ク
 盛岡市・オール不来方 5-3 二戸市・福高クラブ

 JRは久慈を6回に突き放し、二本柱の大沢、堀崎両投手を攻略。久慈はこの4点が響いた格好となりました。北上と住田は2年前にも対決。その時はコールドとなった住田町がリベンジを狙いましたが、北上市は守山投手が好投。2回、4回の大量得点が効き、北上市がコールドで勝ち進みました。
 盛岡市不来方は野手として認識していた三浦(大)投手が先発。5回に一気の4点でリードしますが、二戸市は8回、9回に反撃しましたが、後一歩届かず不来方がベスト8に進出しました。
 以上の結果を受けての明日31日の試合です。
・県営第一 大船渡市・赤崎野球ク-奥州市・オール江刺
 ⇒去年は延長16回再試合の激戦。去年3勝している江刺優位と見る向きも多いが、赤崎も「今年こそ東北」の熱意を持ってぶつかる!
・県営第二 一戸町・一戸桜陵ク-奥州市・水沢駒形倶
 ⇒各大会での伸長で年々の成長を見せる一戸町に、岩手トップレベルの力を持つ駒形がどう襲い掛かるか。
・花巻第一 盛岡市・JR盛岡-北上市・北上レッズ
 ⇒投手陣再構築中ながらも勢いよくたたかう北上市に対して、チームとしてのまとまりに優れたJRがどうたたかうか。
・花巻第二 盛岡市・フェズント岩手-盛岡市・オール不来方
 ⇒個々人の力ではフェズントの方が勝るが、不来方には経験地の高い選手が多くいる。この絡みはどちらが勝ち抜ける?
 以上2試合、平日ではありますが、良かったら入場料500円、チーム紹介パンフは300円でごらんいただきます。

“身近な野球好き兄ちゃんのプレー、見に来ないかい?”
 てな事ばかり語らせていただきまして、野球の部分の記事制作、終わらせていただきます。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村