MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

724歩目 ひとつの歴史切り開く!西和賀、宮古北、沼宮内連合チーム、一勝をあげる!(制作途中です)

※記事が完成していないので、写真のみでご勘弁ください。

IMGP5011.JPG

⇒試合開始に備える3校連合チーム。なお、ベンチ奥の「禁煙」の文字は高校生にとっては至極当たり前のことと思いますので(笑)

IMGP5012.JPG IMGP3294 - コピー.JPG

⇒一方連合チームを迎え撃つ北上翔南。ユニフォームデザインも一新して今年の飛翔を狙います。(右写真は旧デザイン、12年対大船渡高校戦)

IMGP5014.JPG IMGP5015.JPG

⇒北上翔南は2年生の(  )を先発に。3校連合の先発は西和賀の(  )。くしくも同姓の先発です(←といいつつ手元にメモがないので…もう少しお待ちください。)  

IMGP5017.JPG IMGP5019.JPG

⇒連合は4回から背番号1をつける沼宮内の武田投手(写真左)をマウンドに上げます。写真右は1年ながらホットコーナーを守る(  )選手。

IMGP5026.JPG IMGP5021.JPG

⇒打線で見せ所を多く作った宮古北の選手たち。

 IMGP5024.JPG

⇒北上翔南は劣勢に。7回からバッテリーを変え、流れを変えようとしますが…。

IMGP5027.JPG

⇒連合が「できることはしっかりやる」野球を貫き、ついに一勝を挙げました。

 IMGP5030.JPG



下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村