MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2011社会人野球 クラブ選手権岩手予選の結果(速報)。

 こんにちは、伊東です。
 ここでは社会人野球・クラブ選手権岩手予選の結果をお知らせします。

 準決勝第一試合はオール江刺と盛友クラブ。盛友は中盤までくらいつきますが、点が取れない間に江刺が攻勢かけ主導権。7回に盛友が2点返しましたが、8回に江刺が岩泉を攻め一気に4点。8回コールドで東北行きを決めました。

 続いて第二試合。水沢駒形とオール不来方。2回に駒形が3点をあげペースを握るも、徳田亨が大量点は許さない投球を見せた。駒形は千葉隼が7回まで試合を作る投球。最終回に不来方が反撃を見せたが、最後は進化をやめない加藤武が試合を締め直し5-1で勝ち、東北大会進出を決めました。

 第三試合・決勝戦 江刺6-5水沢駒形。
 この試合ですが、体調に不安覚えたために開始前に早退しました。駒形の及川さんと江刺の菊池さんにはあいさつして帰りましたが、せっかくのいい試合のレポートができず、両チームのみなさんには申し訳ない思いです。

 なお、個人賞は
 ・最優秀選手・首位打者 藤野浩明選手(江刺)
 ・敢闘賞 千葉隼投手(駒形)
 が受賞しました。

 江刺、駒形両チームの東北進出と健闘を願いつつ、参加されました各チームの皆様、本当にお疲れ様でした。また次のステージで会いましょう。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村