MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

岩手アマ野球王座決定戦、赤べこ軍団がワンデーリーグ戦を制す!【2006社会人野球】

 こんにちは。伊東です。日曜日、いかがお過ごしでしょうか。岩手アマチュア王座決定戦。3試合の結果は以下の通りとなりました。

赤べこ軍団 4−3 フェズント

赤べこ軍団 6−1 富士大学

富士大   11−1 フェズント

 今年、岩手野球に旋風を巻き起こした赤べこ軍団が、今シーズン最後の大会も力を見せつけ、今年4本目(もう一本はクラブ東北大会)の優勝旗を奪取しました。今年JABAが主催した県の大会は、以下のチームが優勝しました。

・大槌ロータリー 赤崎野球クラブ

・県知事旗争奪 赤崎野球クラブ

・クラブ選手権 岩手21赤べこ野球軍団

都市対抗大会 岩手21赤べこ野球軍団

・企業定期戦  富士大学

・社会人日本選手権 水沢駒形倶楽部

・毎日旗争奪大会 クラブの部 水沢駒形倶楽部

         企業の部  フェズント岩手

北上市長旗争奪 富士大学

・アマチュア王座決定戦 岩手21赤べこ野球軍団

 来年はどんなたたかいになるのか。グラウンド上のたたかいは、しばしの休みになります。

 この時間の記載は、こんなに本格的に書くつもりはなかったのですが、ついつい手が込んでしまいました。今から用事に歩いてきます。

 今日も書けたらもう一つ記事を掲載する予定です。拙文を読んでいただいてありがとうございます。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村