MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

No90 県知事旗大会・2、3日目。優勝決まる!

 岩手県知事旗大会の2日目は、葛巻運動公園野球場で行なわれ、決勝に進む2チームが決まりました。

・二回戦 黒陵クラブJR盛岡
 黒陵は初回にいきなり4点あげ、先手を取るものの、先発の大和田が持ちこたえられずKO。JRが逆転したあとは黒陵・小山、JR・金野寛の投手戦となったまま試合終了。JRが6-4で逃げ切った。

・二回戦 赤崎野球クラブフェズント岩手
 赤崎は初回に先手を打ち、2点先取。しかしその後はフェズント若手投手陣に追加点を奪えなかった。赤崎エース山本は9回に1点取られたものの、チーム全員でフェズントを抑えきった。

・準決勝第一試合 オール江刺JR盛岡
 オール江刺は、中盤以降小刻みに加点するも、9回にJRにつかまり同点に追い付かれた。しかし、10回にベテランの原が2点タイムリーを放ち勝ち越し。最後は佐藤がしめて、6-4で接戦を制した。

・準決勝第二試合 赤崎野球クラブ三菱製紙八戸クラブ
 赤崎先発はルーキー古内。初回に1失点食らったものの、その後は0行進。打線も初回に3点、二回に2点を奪い古内を援護。元宮城建設の尾形を打ち崩した。結果6-1で三菱を破り、2年連続の決勝進出を決めた。

 そして、たった今入ったニュースですが、決勝戦の赤崎野球クラブ-オール江刺ですが
4-0で赤崎が勝ち、二年連続の優勝を決めました!


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村