MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

明日から都市対抗岩手予選!

 東京ドーム目指す都市対抗野球県予選が明日から始まります。我がチームも初戦に向けて準備万端。事情で来ることが難しかった投手も復帰し、連戦への対応能力も整いました。腕がなるなる試合前。腹がなるなる食事前…(夜勤あけなもので)
 ここ数日、私はケログの中でピンと来た他者の投稿にコメント入れ、いくつかは返事をいただきました。私の知識なんざたかが知れたもの。しかしコメントするからには知識、経験、人間性を総動員して、書かなきゃなんないかな、と考えています。でないと、相手に失礼。ここしばらく野球のことしか書けなくなるでしょうが拙稿ご覧ください。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村