MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2019-02-16から1日間の記事一覧

記事製作日誌。今月末にかけて「社会人野球と伊東の歩み」を96〜00年分。来週は「2018高校野球」を掲載できるよう準備しています。

昨日から朝になったらポツラポツラ新着記事が現れていますが、以前述べていた「私の人生の歩みと重ねた社会人野球史」。今回は96〜00年を出せるようになったので明後日あたりまでポロポロとアップ。また、高校生の卒業シーズンにあわせて昨夏の高校野球記事…

1997社会人野球-大船渡帰郷など、人生の転機の中過ごした佐藤組北上球友最後のシーズン。

社会人野球3度目のシーズンは、新設された北上市長旗争奪岩手内陸社会人クラブ野球大会から始まりました。2018年時点では10月に行われている大会ですが、第1回からしばらくは4月に行われ、佐藤組北上球友は平泉クラブに8対10で敗れてのスタートとな…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村