MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2015-08-20から1日間の記事一覧

クラブ選手権東北予選2日目、3日目の詳報―アレッズ青森勢悲願の初優勝!TFUも復権の準優勝。隣町ライバル制し水沢駒形、福島席巻富士通も全国に。

こんにちは、伊東です。 クラブ選手権の東北大会の部分についてお伝えします。“諸般の事情”が激しく推移し、更には「副作用」も傘なり、二日目、三日目の記述に関しては満足な対応ができませんでした。その間書けなかった7試合の詳報を入れていきます。準決…

一関市長旗大会2日目の結果―水沢駒形優勝、METSはあと一歩に泣く。江刺、川口がベスト4。

こんにちは、伊東です。 ここからは社会人野球の記事入れていきます。所用仕事が立て続けにあり、試合結果の詳報の記載がおろそかになっていました。そこで「後半戦」の本格的開催を前に記載漏れの3大会の詳報をまとめて記載します。最初は「一関市長大会」…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村