MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2015-05-25から1日間の記事一覧

グラフ・都市対抗野球岩手県予選5日目。

19チームが参加しての県予選もあっという間に最終日となりました。第一試合はJR盛岡と盛友クラブの第三代表「盛岡市代表決定戦」が行われました。球場に到着したときにはすでに試合は終盤になり、JR優勢で進んでいました。 中屋投手も健闘は見せていまし…

グラフ・都市対抗野球岩手県予選4日目。

予定変更して、5日間全部をアップしていきます。 都市対抗野球4日目は17日に行われました。折からの強風で天候が変わりやすく、選手たちも難儀しながらも、東北大会に向けた戦いを展開していました。応援する赤崎クラブも当然、東北大会進出に向けて戦いま…

グラフ・都市対抗野球岩手県予選1日目

今晩は。 都市対抗野球の岩手県予選、あっという間に5日間の日程も終え、岩手県から東北予選進出チームも決まりました。ここ数年写真掲載の記事も少なかったもので、フォトギャラリー兼ねて記事を記載していきます。 過日の記事にも書きましたが、開会式に…

グラフ・都市対抗野球岩手県予選2日目。

ここでは都市対抗野球岩手県予選2日目の様子を記していきます。 この日は二回戦4試合が行われ、ベスト8進出4チームが新たに決まりました。 花巻球場で行われた2試合をリポートします。 赤崎の先発は前日後半に好投を見せた花崎投手、不来方は、こちらも…

グラフ・都市対抗野球岩手県予選3日目。

ここからは都市対抗野球岩手予選3日目のリポートを入れます。 トヨタ自動車東日本が新潟、JABA東北大会に出場していたこともあり、第二週からの参加。前年東北大会に進出していたJR盛岡、水沢駒形とともにシードとなりこの日からの登場となります。腕…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村