MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2006-05-22から1日間の記事一覧

No121 東北大会進出も…くやしい結果。下は向かない。

みなさん、こんばんは。伊東です。すでにJABAのニュースを見た方は分かるとは思いますが、クラブ野球岩手県大会。見事なまでにくやしい結果となりました。岩手五強と目されていた不来方、江刺、駒形、そして、赤崎。みな、コールドを食らって大敗しまし…

第185号 クラブ県大会-赤崎野球クのたたかいから。

こんにちは。伊東です。 この記事では、赤崎クラブの各試合を簡単に振り返っていく事にします。まずは緒戦となった九戸クラブ戦です。 最終的にコールドで勝つことはできましたが、5回までは五分五分の試合展開。2-2の5回に満塁から滝谷選手の走者一掃…

No119 ベスト4決まる!赤崎2投手に計算/赤べこ、徳田・寺長根を打ち砕く!

おはようございます。伊東です。ここでは、今日行われたクラブ野球選手権の記事を掲載します。ピックアップは昨日と同じですみませんが、赤崎と赤べこ両チームです。 まずは、赤崎クラブ。この日は二回戦で九戸クラブと、準々決勝で矢巾硬式クラブと対戦しま…

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村