MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

準々決勝制したのは近畿×3と九州沖縄。クラブ野球選手権第3日短報と最終日みどころ【2019社会人野球】

送信先を間違えていました。時間遅れましたがアップします。

 今日は。大会第3日は「一番面白い準々決勝」。テレビ中継もある第4日進出をかけて4試合が行われました。JABAHP(jaba.or.jp)情報をもとに記していきます。

◆28日 準々決勝・短報

 大和高田ク 4―2所沢グリーン

 OBC高島 3―2松山フェニックス

 ビッグ開発ク4―1千曲川野球ク

 マツゲン箕島5―1 横浜金港ク

 所沢は大和高田クにタイブレークまで持っていきましたが惜敗。巧者同士の対戦はOBC高島に軍配。ビッグ開発クは千曲川の、箕島は金港の攻撃を抑え、最終日に進出しました。では最終日のみどころです。

◆準決勝第一試合 大和高田ク―OBC高島

 東近畿地区代表同士の対戦。地区予選では大和高田クが勝ったが、スコアは1―0。大和高田はタイブレークを制した反動がどう出るか。高島は久しぶりの「大舞台での連戦」に対する対応力が試される。

◆準決勝第二試合 ビッグ開発ク―マツゲン箕島

 28日の試合では中盤からブーストかけて勝ちきった両者が対戦。4チームの中では少数精鋭ぎみのビッグ開発は一踏ん張り利かしたい。箕島は横綱相撲のような展開で2勝。どう試合に入り込むか注目。

◆第三試合は上記2試合の勝者による決勝戦が行われます。

     ―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―◆―

 先にも書きましたが、29日開催ゲームはBS放送のJ―SPORTSチャンネルが中継に入ります。注目の戦いの行方は如何に…できる範囲で見届けましょう。おつきあいいただきありがとうございました。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村