MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

当面の行動

 先週末の「ヒューズ切断」以来、社会人野球の方から拙稿をご覧いただいている皆様にはご心配とご迷惑をおかけしています。都市対抗野球は東北二次予選が終わり、JR東北、きらやか銀行七十七銀行が代表に。トヨタ自東はあと2勝、JR盛岡はトヨタ自東に、水沢駒形倶はクラブのライバルに敗れ東京ドーム行きが潰えました。負けたらまた挑戦するだけ。今年後半の山場に向けて頑張っていただきたい(対戦したら…は言うまでなし)と思います。

 受けたダメージが大きくて、そのリカバリーに難儀し、社会人野球のほかにもマスターズ甲子園岩手決勝戦の日程をようやくつかみましたがいくのを断念したりしました。来週の末からはクラブ選手権岩手予選が始まるので、それまでには普通の状態に持って行けるように努めます。来週半ば以降に(1)クラブ野球選手権みどころ(2)都市対抗野球東北予選の結果―をアップします(予定)。

 5月半ばの熱さがどこへやら、すっかり冷え込んでもいます。お体ばかりお気をつけてお過ごしください。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村