MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

190324記事製作日誌―当面「宿題」優先します。

f:id:b-itoh1975:20190324013634j:plain

1)まったくもって申し訳ない話ですが、用事が積み重なったり、その過程の中で新しい用事ができたり、で2018年の高校野球に関する記事が追いついていません。今月は少なくとも「新しい用事」をしっかりクリアーしないとならないので、該当記事の製作は4月になりそうです。

2)その「新たな用事」、来週でやらないと以降はできなくなる(施設利用ルールの変更)というもので、それを逃しても作業はできるけど、しんどくなる―そういうわけで優先順位上げて対応しています。

3)12月以来、図書館に通い倒して10県(青森、山形、福島、山梨、福井、奈良、鳥取、島根、宮崎、沖縄)の社会人野球の調べものをしてきましたが、8県の調査を1994年分まで進めた所で今冬分の調査を終了し、ここからはこれらの資料をまとめての一文製作に入ります。

4)最後に。岩手のトヨタ自動車東日本はすでに公式戦に参加。4月までにJABA日本選手権対象大会に複数参加しますが、ここまで述べた部分も含めて私の記事製作環境の都合で記事製作は4月第三週からを予定します。

 思った以上に、作業処理能力が落ちているのを突きつけられていますが、ガタピシ言いながらでも何とか書いていきます。現れたらよろしくおつきあいください。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村