MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2018冬の記事制作予定。社会人野球活動25年を迎えるので回顧記事も記します。何も起きなければ。

 今日は。拙稿ご覧になっている皆様いかがお過ごしでしょうか。野球はこのあとNPBの日本シリーズ、日本代表の日米対抗とアンダー23、学生野球の神宮大会、社会人野球の日本選手権とありますが、私の新発試合レポート記事は今週末開催の「毎日旗争奪戦 トヨタ自東−水沢駒形倶」の試合で終了となります。

 ただし、終わるのは「新発」のみです。

1)書ききれていない下記記事は製作します。

 ・クラブ野球選手権本大会

  (ピックアップゲーム

    ウイン北広島−ロキテクノBC)

 ・全日本軟式大会

  (六花亭パナソニック四日市など注目3試合中心に)

 ・高校野球

  高田高校−山田・宮古水産

  岩泉高校−北上翔南

  大船渡高−盛岡三高

  大船渡東−住田高校

  大船渡東−宮古高校

  大船渡東−盛岡商

  高田高校−一関学院

  (以上夏の大会)

  大船渡高−専大北上

  (秋期大会)

2)ブログなどSNSは2005年から始めましたが、それ以前の94〜04年の体験記を書きはじめようと思います。社会人野球を意識し始めたある1日をプロローグとして、あとは適宜記していこうと。気がつけば、来年で社会人野球での活動歴は25年なります。選手としては1試合も出ていないので25年でございと威張れたものでありませんが…。期待しないでお待ちいただきます。

 例年に増して冬の記述が多くなりますが、お付きあいよろしくお願いします。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村