MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

行事が続いて記事製作進みません。状況お伝えします。

 台風来る中皆様いかがお過ごしでしょうか。今回は風力が強く、上陸した地域では風や高潮の被害が出ています。皆様お気をつけてお過ごしください。

==================

 この間、社会人野球は3大会が行われました。東北クラブカップで岩手の2チームが共に決勝進出し、矢巾が優勝したことに心からの祝意をお伝えしますがその詳報を記す時間をつくれません。現在、「日本選手権」が9割、「クラブカップ」が情報整頓中、「弘前大会」が岩手チーム分しか情報が集まらないので、このまま記述する方向で整頓しています。JABAさんも対応楽じゃないようですし、毎日新聞ウェブは詳しく見る方法を利用することができません(クレカ不保持者でサービス料金支払えず)。明日も定例+請け負いの仕事がひとつ入ります。試合詳報入った記事は週末になります。どうかご容赦ください。

 本日は以上です。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村