MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2018社会人野球 富士通、マークス全国に、岩手決戦は駒形が制す-クラブ選手権東北二次予選第2日短報と第3日見所/岩手定期戦も短報。

 今晩は。クラブ選手権、今日はあづま球場で準決勝、決勝戦が、信夫ヶ丘球場では敗者復活一回戦が行われました。制作時間の都合で結果については短報、見所は通常通りでお伝えします。情報は日本野球連盟jaba.or.jp)より。

◎あづま球場

◆東北マークス 24−5 郡山EJク

富士通ICク 8−6 弘前アレッズ

富士通ICク 10−0 東北マークス

◎信夫ヶ丘球場

◆Gリバース 7−3 鶴岡野球ク

◆水沢駒形倶 10−6 オール江刺

 富士通アイソテック、東北マークスは本大会進出が決定。鶴岡野球クとオール江刺は予選敗退が決定です。大会最終日、代表決定戦は下記2カードで行われます。

◇あづま第一 Gリバース−郡山EJク

 初戦大敗のショックを振り払い勝ち上がった リバースは大会3本塁打と長打力備える打線でどこまで活路を見出すか。郡山Eはマークスに大敗したが前日2連勝の意気込みも。初のドーム進出へ総力戦で挑む。

◇あづま第二 水沢駒形倶−弘前アレッズ

 駒形は県予選同様終盤の攻撃で“奥州決戦” を制してきた。経験値備えた攻撃力でアレッズ投手陣の攻略を。アレッズは山口が後援に回り久米田らが奮闘してきた。前日の執念が原動力になる。

 第三、第四代表決定戦はギリギリの戦いになります。どのチームも悔いなく臨んでください。

=============

 続いて、岩手県定期戦も結果短報でお伝えします。

盛岡大学 1-0 JR盛岡

トヨタ東 7-0 盛岡大学

トヨタ東 4-0 JR盛岡

 1位 トヨタ自動車東日本

 2位 盛岡大学

 3位 JR盛岡

 詳細はまた後日に。お付き合いありがとうございました。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村