MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2018社会人野球−都市対抗野球岩手県予選1日目の結果短報と2日目の見所。

 おはようございます。がったりぐったり寝てしまいまして、目覚めたのはいま。やむをえませんので今項では「29日の試合の見所」を記載します。葛巻町総合運動公園が会場。試合開始予定は9時前です。おさらいとして、昨日の試合結果から。

・遠野クラブ13−11住田硬式ク

矢巾硬式ク9−7宮古倶楽部

・前沢野球倶13−7福高クラブ

 こちらの詳細は今日の試合結果と併せて行います。次は「今日の見所」。

◇盛岡球友倶−久慈クラブ

 盛球は「岩銀野球部」世代から魂を継承した現世代が中心に。去年の足踏みを払拭する戦いを見せるか。新ユニフォームにも注目。久慈は中心担う投手の戦い方は把握。打線も資質は備えているだけにあとは実戦の結果を。

◇高田クラブ−一関BBC

 高田は戸羽直が現場復帰。ベテランの卒業もあり戦い方を見つめ直し復権を図る。去年加わった川岸の存在は頼もしい。一関は躍進の目も見えた投手陣の異動もあり再構築を。山本の復調、大木の成長を打線が援護したい。

 ブログは本日の試合結果を反映した上でエントリをあげることにします。昨日の宮古矢巾戦の不観戦に続いて体力のなさを露呈する形になりましてほんに申し訳ありません。4チームの奮闘を願い項を終わります。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村