MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村

2017社会人野球−東北連盟会長大会順延。今日から開始です。

 今日は。

 まずは昨晩、社会人野球の記述ができず申し訳ありませんでした。前日まで厳しい日程山積みで仕事所用が終わった後に体力が残っていませんでした。ようやく時間少しとれたので、この間に社会人野球の記述進めます。お付き合いよろしくお願いします。

 雨天順延もありまして、明けて8日から始まる東北連盟会長大会、あづま球場で企業の部4試合、信夫ヶ丘球場でクラブの部が行われます。日程変更を正確につかんでいないので、その部分加味して記事を書きます。

 

【東北連盟会長大会・企業の部】あづま球場、8時前開始予定

1)トヨタ自東―TDK

 トヨタは夏の間に若手がどこまで成長したか。TDKは全国無しの無念晴らしに。

2)JR秋田−日本製紙石巻

 日本選手権見据える石巻に、熟練度増したJR秋田どこまで。

3)きらやか銀行−JR東北

 JR東北も日本選手権見据えるがきら銀も1年の締めを飾り次年をにらむ。

4)七十七銀行−JR盛岡

 悪夢の一年になった七十七はリベンジの一歩を。JR盛岡は巨人3軍との対戦経験生かしたい。

 

【東北連盟会長大会・クラブの部】

 次はクラブの部ですが、日程変更の正確な部分を掴んでいません。よって一回戦、準決勝のカードのみ紹介します。球場は信夫ヶ丘球場。

◇一回戦

1)東北マークス−ノースアジア大校友ク

2)三菱製紙八戸−鶴岡野球ク

◇準決勝

1)富士通Iク−一回戦1の勝者

2)水沢駒形倶−一回戦2の勝者。

※日程はJABA.or.jpで確認お願いします

 東北域で旋風起こした富士通ブロックは、全国で悔しさ味わったマークスと今季初東北進出のNA大校友がどう戦う。

 選手層の厚さ強みの駒形ブロックは、上位大会経験積んだ鶴岡と、CC大会で復調の芽つかんだ八戸、どちらが波に乗るか。

 記述がどうにも薄くなり申し訳ありません。大体にして昨日書けなかった時点で問題ありです。仕事乗りますが何とか記述できるよう努めます。グラウンドに臨む皆様の健闘を願い項を閉じます。お付き合いいただきありがとうございました。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村