MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2017社会人野球・番外編―編集日記09/27

 ここでは「製作日誌」をお送りします。

 少し前にお話しした「前ブログ記事」のインポート、実行しました。野球・スポーツ関連は当方に。それ以外は別のブログに移す算段で実行をしました。あとは微調整効かせればいいか…と思ったら思わぬエラーが!

 日時がバラバラ!ブログの日時じゃなくて、更新日の方に反応してしまいました…。少し周辺見回しますが、あまりにひどければインポートのやり直しを検討します。

 説明通りにはしたのですが…いやはや、技術の発展についていけませんね。野球の方は手動で合わせていきますが、もうひとつの方は…野球の抜いても約3000の記事あるからちと考えます。ハイ。

 あと、初期の頃の「混合」記事はいま分離して、野球の方では分離・独立して掲載、というのをいま少しずつ進めています。

 今回報告できるのは以上です。また何か思い出したら書いていきます。

下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村