MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2017社会人野球-東北クラブカップ岩手予選、29日の結果と30日の予定。赤崎は金野豪力投で一勝!

​​お早うございます。29日分の記事ふたつめは社会人野球をお伝えします。

 東北クラブカップ岩手予選は29日6試合が行われる予定でしたが、矢巾、福高の2チームが棄権。4試合が開催されました。

宮古倶楽部 5-0 盛岡球友倶
盛友クラブ 5-4 釜石野球団
一戸桜陵ク 7-3 盛岡桜窓ク
赤崎野球ク 5-1 遠野クラブ
雫石クラブ 不戦勝 福高クラブ
久慈クラブ 不戦勝 矢巾硬式ク

 詳細な記事はまとめての記載にならざるを得ません。申し訳ありませんがご了承お願いします。

 今日30日は江刺、前沢両球場で準々決勝と準決勝・代表決定戦が行われます。見処は準々決勝のみ、両試合勝者による準決勝は第三試合です。

▽江刺開始8:20予定
1)一戸桜陵ク-雫石ク→再試合逆転勝ちで進出した一戸は投手三本柱確立か。初試合の雫石は試合の入りに気を付けたい。
2)赤崎野球ク-花巻硬友倶→金野豪の力投で勢いつけた赤崎は第2手を用意。今季4強二度の花巻は緒戦。15年のリベンジなるか。

▽前沢開始8:20予定
1)宮古倶-久慈ク→新鋭投手起用で2試合を勝ち抜いた宮古は2年ぶりの、緒戦となった久慈は3年ぶりの東北行き目指す。
2)盛友ク-北上REDS→投手の層を増した盛友は打の連携更に強化を。先週の初戦好打見せ勝ち上がった北上は高橋郡がカギ。

 駆け足の記述になりましたが、今日で本大会進出2チームが決まります。参加される皆様の健闘を願い項を終わります。(了
※所用終えてから球場行きます。​​


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村