MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

速報! 赤崎野球クラブ、東北大会制す!!

 こんにちは。伊東です。
 日本野球連盟ホームページによりますと、今日行われたクラブ野球大会・東北二次予選で、赤崎野球クラブは由利本荘ベースボールクラブに4-2で勝ち、3年ぶり3度目の東北大会優勝を成し遂げました。

 序盤0-2とされていた赤崎ですが、5回に1点返すと、7回に一挙3点を加点して逆転。その後は由利本荘を抑え切りました。

 最優秀選手は、復調し抑えの切り札として活躍した山本淳一投手。敢闘賞は、新庄に投げ勝ち、決勝でも奮闘した篠田陽介投手。打撃賞は準決勝、決勝で7打数5安打の多田桂三選手が選ばれました。おめでとうございました。
 なお、伊東選出の『今出スポーツ賞』は、初戦にケガをおして決勝打を放った村上耕選手に…ジュースの1本ぐらいおごってやることにしましょう。

 代表順位決定戦は、NTTマークスが郡山を11-1で破りました。
 後ほど正式な記事を作ります。ここはいったん失礼します。 


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村