MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

第244号 都市対抗野球東北大会3日目。(結果のみ)

 おはようございます。伊東です。
 昨日も記事の制作の時間がとれず、簡単な記事の制作しか出来そうにありません。ただ、昨日「膿んだ」箇所は、何とか普通の状態に落ち着いていますので、もし、ご心配されていた方がいましたら、その部分はご安心ください。

 さて、都市対抗野球東北大会ですが、雨天による影響が出ているせいか、4試合中2試合しか成立させる事ができませんでした。岩手代表の岩手21赤べこ野球軍団は、第一代表決定準決勝で七十七銀行と対戦し、1-6で敗れました。
 赤べこ軍団はウェイン・ラングレン投手が登板しましたが4、5回に2失点ずつ食らい、その後リリーフした及川投手も2失点。打線も相澤、海老沢両選手という七十七銀行の二本柱の前に1点しか奪うことができず、第二代表決定トーナメントに回る事となりました。

 2日に成立したもう一つのゲーム、石巻市日本製紙石巻いわき市・オールいわきの試合ですが、6回までは食らいついていたいわき市でしたが、7回に石巻市は6得点の猛攻を食らわせ、結果7回コールド10-0で石巻市が圧勝。福島県最後の砦だったいわき市は残念ながらここで大会を終える事となってしまいました。

 第一代表準決勝のもう一試合、にかほ市・TDKと仙台市・JR東北は中止。第二代表一回戦の秋田市・ユーランドと山形市きらやか銀行の試合は、3回終了2-1で山形市がリードしていた時点でノーゲームとなってしまいました。
 今日は中止・ノーゲームになった2試合がそのまま行われます。

 全国王者・にかほ市が今年はストレートにドーム行きなるか。
 それともエース・摂津が止めて東北王者に前進できるか仙台市

 企業名変更一年目をドーム進出で飾る事ができるか山形市
 ようやく巡ってきた東北の舞台。簡単には降りないぞ秋田市

 4チームののたたかいは、今日は県営あずま球場で行われます。

 一方、全国に目を移せば、都市対抗近畿予選で、大和高田市・大和高田クラブがNTT西日本に延長15回までたたかう大激闘を演じました。(結果は2-5でNTT。)やはり、強い。

頑張れ、全国の社会人野球選手。
仕事と自分の成長を両立させようとしている
皆さんを応援します。

俺たちは生きていたい。
生かされて納得のいかない人生歩むよりは…。
自分の思い、今こそ正直に表そう。



↑ぶいっちゃん制作のバナーです。

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暮らしを政治の中心に。頑張る社会人野球選手の応援に…ぜひクリックをお願いします。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村