MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

第245号 都市対抗野球第4日目

 おはようございます。伊東です。
 2日に発症した「ケガ」ですが、どうにか動ける状態にしなっていますが、100%とは行かず難儀しています。こういう時だというのに…自分に腹が立つ。
 あと、「原爆投下は仕方がない」の久間氏が防衛大臣を辞任されたそうですね。他にも辞職しなければならない事があるのではないですか。1つか2つ。

 制作時間がいつにも増して限られているので、ここでは社会人野球についてふれていきます。都市対抗野球東北大会4日目は、3日目に中止・ノーゲームになった2試合が行われました。
 まずは仙台市・JR東北-にかほ市・TDKの試合ですが、両チームともエース投手を繰り出し、予想通りの投手戦になりました。にかほ市は3回に1点を奪取。その後は両投手の投げ合いが続きましたが、にかほ市は9回に追加点を挙げ、その裏に仙台市も一点を返しましたが9回の一点が効いてにかほ市が逃げ切りに成功しました。JABA東北大会でもそうでしたが、後一歩というのが、厳しくも差にはなるんですね。打撃戦でも、投手戦でも。

 第二代表決定一回戦の山形市きらやか銀行秋田市・ユーランドクラブは、山形市の石川投手がユーランドをシャットアウト。ユーランドはTDKから移籍の徳原投手が登板。4投手をつないで防戦を図りましたが投打共に及ばず、予選敗退が決まりました。

 今日の大会5日目は、敗者復活戦が行われます。
・第二代表決定二回戦
 矢巾町・岩手21赤べこ野球軍団-石巻市日本製紙石巻
 仙台市・JR東北-山形市きらやか銀行

 お天気模様が気になりますが、選手にはベストな状態でたたかいの場に挑んでいただければ、と思っています。
 では、ここでの製作記事は以上とします。

頑張れ、全国の社会人野球選手。
仕事と自分の成長を両立させようとしている
皆さんを応援します。

俺たちは生きていたい。
生かされて納得のいかない人生歩むよりは…。
自分の思い、今こそ正直に表そう。



↑ぶいっちゃん制作のバナーです。

人気blogランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
↑暮らしを政治の中心に。頑張る社会人野球選手の応援に…ぜひクリックをお願いします。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村