MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

JR東日本東北、東京ドーム進出!―都市対抗野球東北二次予選6日目の結果と最終日の見所。

 今朝一の記事は社会人野球から入ります。都市対抗野球東北予選は昨日は6日目の2試合が行われ、東北代表が1チーム決まりました。

《JR東北 3-1 日本製紙石巻
 JRが4連投となった西村の力投で石巻を破り、ドーム行きを決めた。年長の安田、亀浦が本塁打。8回に阿部の適時打でだめを押したJRが東京ドームに進出した。石巻は決勝に強い浜田が同点打を放つも一歩先んじられた。

《七十七銀 2-1 きらやか銀》
 3回に先制したきら銀が継投策で逃げきりを図ったが、6回に隙突き逆転した七十七が逆に競り勝った。

 今日はこのあと10時から七十七銀行日本製紙石巻との間で第2代表決定戦が行われます。七十七銀が再び復活からのドーム行きを果たすか、あるいは石巻が前日の悔しさを晴らす凱歌をあげるか。仙台市民球場でこのあとすぐ火蓋が切られます。関わる皆様のご奮闘願い項を終えます。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村