MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

2008社会人野球 赤崎野球クラブ、東日本カップ大会を制す!(速報版。本記は後ほど。)

 こんにちは。伊東です。
 すでにJABAのホームページで結果を知った方も多いとは思いますが、赤崎野球クラブは10日に行われたクラブカップ東日本大会の試合に臨み、準決勝で粘る全宇都宮を7-4で破ると、決勝では一時2-6とされた状況から逆転し、さらに突き放し13-6の8回コールドという結果で、東北大会以上の各種大会では初めての優勝を成し遂げました。

 個人表彰は最優秀選手に準決勝で先発し5回を好投、決勝でも4回にリリーフし勢いづく高崎打線を落ち着かせた佐々木慶喜投手が社会人7年目にしてはじめての個人受賞を、また打撃賞でも社会人12年目で大会毎の表彰ははじめての平野誠選手が獲得しました。敢闘賞は準決勝で独特のフォームで全日立に1-0と投げ勝った木村弘典投手が受賞しました。

 この記事製作ですが、昨日、今日はとにかく大船渡に無事たどり着くことに力を注ぎます。何分高速使わず一般道通って帰るのも大変なもので…。本格的な記事製作は大船渡に帰った明日以降にお送りする予定にしています。
 期待外れですみませんが、今日の記事をお読みいただきましてありがとうございました。今日はここで失礼します。
にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ 
にほんブログ村 政治ブログへ にほんブログ村 ニュースブログへ
人気ブログランキングへ  
→以上のランキングに登録しています。よかったらクリックお願いします。 
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村