MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

クラブカップ東北予選組合せ。久慈、遠野の初戦は共に山形勢 !/おまけ。変則アイスチャレンジ。

 社会人野球に話を変わります。来週末にクラブカップ東北予選大会が山形で行われます。日本野球連盟にはアップされていませんが山形県野球連盟サイトに組み合わせが記載されていました。記事をもとに紹介します。

▽クラブカップ東北予選組合せ

《8月29日》

◆荘銀日新S 8:30から
1.弘前アレッズ - 富士通
2.久慈ク - 新庄球友
3.大曲BC - 1の勝者

山形市
4.大崎トリプル - 互大設備
5.遠野ク - 鶴岡ク
6.郡山BC - 4の勝者

《8月30日》
◆荘銀日新S 9:00から
7.2の勝者-3の勝者
8.5の勝者-6の勝者

《8月31日》
◆荘銀日新S 9:00から
・第3代表決定戦
  7の敗者-8の敗者
・決勝戦
  7の勝者-8の勝者

 クラブカップに関してですが一旦時間作らないと詳細が書けません。東北からは既に開催地秋田から前年準優勝のゴールデンリバースが本大会進出を決めています。東北残り3枠巡っての戦いとなります。岩手から出場の久慈クと遠野クは共に山形勢との対戦となります。東北レベルの大会進出は5年ぶりの久慈に初出場の遠野。しかも試合開催日が金曜日なのでどこまでメンバー揃えられるかの取り組みから両チームの戦いは始まります。今回はクラブ選手権と違い敗者復活は準決勝以降です。
 チーム紹介は水曜までにはアップできるようにします。残念ながら現地には行けませんが─大体ボロでしょあなた─試合結果は伝えていくつもりです。同時期に日本選手権の東北予選もあり、関係者も大変と思いますが、どうか無事に大会が終えていただければ、と思います。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村