MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

6月下旬現在のドラゴンゲート雑感。

 今晩は。伊東です。
 最近は陽が昇っている間は家事に掃除をするのが精一杯で、ツイートは夕方になってから、が多くなりました。今日は反収奪闘争の記事はリツイート対応にしまして、私の記述はクラブ選手権岩手予選を中心にお送りしていました。今日もよろしくお願いします。

─で、暫し経過。─

 野球のツイート書き終わったら薬効いてきたよ。20分に1回WCターイム(笑)
 さて、ドラゴンゲートのKzy(けーずぃー)タイムの真似したところで久しぶりに触れてみましょ。
 GAORAの中継以外ではその都度その都度のプロレス雑誌みて様子を見ていますが、シングル王者が岩手出身のYAMATOになっていたり、荒れ模様だった人間模様もある程度整頓ついたし。
 マッドブランキー(ヒールユニット)からBBハルクが抜けてか…。ドラゴンゲートはこの「ユニット抗争」も見所の一つ言えますが、ヒールユニットの層が薄くなるのもどーかな、とか考えたりして(※後にパンチパーマにされた富永千浩が加入)。新日本では2つのヒールユニット(外国人主体と鈴木軍)が大暴れしていますが。
 あと気になるのが「お笑いゲート」。ドラゴンゲート特有の王座ですが保有者の斎藤了選手が欠場中。なんか吉野選手が行きそうか(直感)。ヨースケ・サンタマリア(※)選手の“暴れ”っぷりから新しい王者できたりして。ラブリーゲート(仮)とか。
※→ラブリー“オカマ”キャラ。

 リコシェ選手が新日のタイトルをとったのには驚きました。そういや新日のオカダカズチカ選手も元はドラゲー出身だとか。タイトル奪取は嬉しいのですがどういう進路を歩むのかについては…緊張感もって見守ろうと。
 ジミー・ススム選手のシングル王者戦挑戦には胸熱くさせていただきましたし、U-T、リョーツ選手の成長、鯱BOY、Kzy選手の覚醒など自分なりの注目点持ちながらドラゴンゲートも見守ろうと思います。コアなファンの皆様すみません。失礼します。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村