MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

赤崎ク敗退+ご覧いただいている皆様へ。

 こんばんは。伊東です。
 今日の試合ですが、2-12でにかほ市・TDKが勝ち、私たち赤崎クラブはこの都市対抗の挑戦を終える事となってしまいました。今日は他に3試合あり、石巻市日本製紙石巻仙台市七十七銀行が第一代表決定戦に進出。盛岡市・フェズント岩手も八戸市三菱製紙八戸クに勝ち、生き残りました。八戸に負傷者が続出しましたが大丈夫でしょうか…。
 いつもなら何か記事書くべきでしょうが、正直、心に思うものがあり、悔しさが整理できていないので、その整理がつくまでしばらく時間いただければ、と思います。
 とりあえずは、北上にたどり着く事に力入れます。
 こと、私に関しては拙い応援でしたが、東北の強豪3チームと試合をすることができた。そこに居合わせた事に感謝し、お世話になった全ての方にお礼を申し上げまして、この記事しめさせていただきます。
 (当時は一つのブログで運営していました)
 別方面からご覧いただいている皆様。
 しばらく、野球の方にばかり力を注いでいました。
 野球の方の挑戦が終わりましたので、心身の状態が戻れば活動に復帰します。この期間、こちらの方では力になることができず「この重要な時期に…」という思いももたれているかとは思いますが、どうかご勘弁ください。
 ただ、明日からすぐに復帰、というわけには行かない状態にもなっているので、その部分ご了承お願いします。
 今日はここで失礼します。
下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村