MBC野球発信局-袖番号96 伊東勉のページ。

17年9月から移籍。こちらでは社会人野球など野球中心の記述をします。

下記ランキング参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村
社会人野球ランキング

727歩目 都市対抗野球岩手県一次予選、組み合わせ紹介。

 今日は。
 今日も体調調整で、休み休み部屋を片付けていた4月20日付けの毎日新聞に、都市対抗野球岩手予選の組み合わせも発表されていました。もう15日前ですね。開催まであと5日になりましたので、記事内で紹介して参ります。
 
【社会人野球都市対抗野球岩手県大会組み合わせ】
◇一回戦
◆10日・岩手県
1)遠野市・遠野クラブ-盛岡市・盛友クラブ
2)大船渡市・赤崎野球ク-一関市一関BBC
3)盛岡市・盛岡球友倶-二戸市・福高クラブ
◆10日・花巻市
1)宮古市宮古倶楽部-九戸村・九戸クラブ
2)北上市・北上REDS奥州市・オール江刺
 
◇二回戦
◆11日・花巻市
1)釜石市・釜石野球団-赤崎対一関の勝者
2)盛岡市・盛岡倶楽部 -盛岡市・オール不来方
3)盛岡市・フェズント岩手-盛球対福高の勝者
◆11日・岩手県
1)盛岡市・JR盛岡-宮古対九戸の勝者
2)陸前高田市・高田クラブ-花巻市・花巻硬友倶
3)矢巾町矢巾硬式ク-一戸町・一戸桜陵クラブ
◆12日・岩手県
1)金ヶ崎町・トヨタ自動車東日本-遠野対盛友の勝者
2)奥州市・水沢駒形倶 -江刺対北上の勝者

 都市対抗野球岩手予選の前半戦の組み合わせを紹介して参りました。
 赤崎野球クラブは、5月10日に岩手県営で一関BBCと、勝てば11日に釜石野球団と対戦します。共に伸び盛りの両チーム、一関には去年勝ちましたが投手陣の整備次第では侮れません。
 そして、17、18日に行われる第二週はベスト8からの戦いになります。県営球場が楽天イーグルスの公式戦に使用、ということで、花巻の他に、都市対抗の県予選としてははじめて北上市江釣子球場を使います。
 赤崎はここまで勝ち抜くと、当たる可能性が高いのがトヨタ東日本!去年全国行きまであと一歩までせまったチーム。その強さは自分達も同じ大会で思い知らされています。2つのたたかいでしっかり勝ち、トヨタにいい形であたれるようできること頑張りたいです。


※今日は雑用もあり、通常の記事作成が難しいと思い数日前に書いた記事をアップしました。


下記ランキングに参加しています。にほんブログ村 野球ブログ 社会人野球へ
にほんブログ村